ホットストーン&コールドストーンの気持ち良さは思った以上です。 2014-12-08

寒くなったこの時期はホットストーン&コールドストーンがお勧めです。ホットストーン&コールドストーンの気持ち良さは思った以上です。

ホットストーン&コールドストーンは本来ラストーンと言うアメリカ生まれのセラピーです。全世界で、ホットストーンブームが起こりましたが、その起爆剤となったおおもとのセラピーで,アメリカのアリゾナ在住のメアリー先生が考案したセラピーです。

このセラピーはアメリカインディアンの方々が伝統的に行っていたものですが、やり方が長い間に埋もれてしまい、それをメアリー先生がリーディングで情報を取得し、セラピーとしてだれでもができるように作り上げたものです。

このセラピーの大きな特徴は温かい石と冷たい石を使うことです。

香梨のホットストーン&コールドストーンは冷たい石も使います。それにより多くのアプローチが可能になり、セラピー後はとてもスッキリしたものになります。冷たい石を使うことで温冷の温度差による新陳代謝を促す力が増えてきます。それにより、大事な血流がふえて、身体の持つ本来の力が復活してきます。また、冷たい石は霊的な障害となるマイナスエネルギーを取り除く力も強くとても頼れる存在です。もちろん温かい石も同じようにとても頼れる存在で、疲れや、人から受けたもの等多くのマイナスエネルギーを取り除いてくれて、更に沢山の石たちから大地のエネルギーを受け取る事が出来ますので、セラピー後とても元気になり、明日からまた頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

ホットストーン&コールドストーンは素肌にオイルマッサージを施します。

アメリカインディアンセラピーの中のオールドピープルセラピーはネマキを着た上に石を載せたり、敷いたりして、疲れを取り除きます。

レインバスは素肌にオイルを使わず温かい石のみで、肌をあたため、アメリカインディアンのシャーマンの先生が選んだアロマを直接脊柱に塗布していきます。これによりアロマの成分が直接肌に浸透し、石のエネルギーと結びつきより身体の奥へと運ばれ、お身体のホルモンバランスなどを整えます。

この三種類のセラピーはそれぞれ特徴がありますが、どれもほかでは中々受けられない素敵なセラピーと自負しています。

これらの温かい石で身体を温め、マイナスエネルギーを取り除き、更に大地のエネルギーを注入し、寒さに負けない身体を取り戻しながら、今年のリセットをしませんか。

ちかこのコラム一覧に戻る→

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg