不安を感じるとき 2014-12-05


あなたはどんな時に不安を感じますか。

これから初めての人に会うとき不安ですか。

相手から何か決断をくだされる答えを聞くとき不安を感じますか。

それとも意味なく漠然とした不安を感じますか。

不安とはどこから来るものでしょうか。考えたことありますか。

不安とはあなたのこころからくるものです。

不安とはあなたが自分を信じる力が弱いと湧いてくるものです。全ての人は先が見えません。ある程度の予測ができたとしても、正確には解らないのです。しかし、それなのに、不安を持つ人と平気な人がいます。

平気な人は、自分を信じる力が強いのです。言い方を変えれば、物事を楽観視できる人です。不安を感じる人は心配性で、自分を信じることが出来ないのです。

ではどうすればよいのでしょう。

あなたのものの考え方を変えればよいのです。

自分をどうやったら信じられるようになるか考えてみるのです。

たとえば、友人やパートナー、お見合い相手等、誰かに嫌われるかもしれない不安を感じるときは、もしその人から嫌われたらその人とはご縁がなかったと割り切ります。どんなにつらくてもそう考えるのです。

その代わり自分に必要なまだ見ぬパートナーや友人に巡りあう機会が近づいたと感じましょう。

このようにご縁が切れていく方はこの考え方でよいのですが、肉親や、上司等、簡単にご縁が切れない相手の場合は、その人から嫌われることで、自分は何が学べるか考えます。

たとえば、本当に嫌われるなら、その人を頼らず生きていく強さを身に着ける必要があるのかもしれません。または自分を嫌う人の中に実はあなたが学ばなくてはいけない性質が隠されているかも知れません。もしそうなら、それを学ばないと、いつまでもこの苦しい関係は続きます。また、自分を嫌うという、行動を起こしてしまう人でも受け入れる広い許しの心を育てる必要があるのかもしれません。

このように嫌われると聞くと一見悪いことのように見えますが、嫌われることで、自然と波動の会わない人と別れることができて、スッキリする場合もあります。嫌われるということからあなたの魂が学べれば、あなたにとってその出来事は必要なことだったといえます。

あなたが経験する人生に無駄なものはやはりないのです。あなたが学ぶべきものばかりです。

もう少し、あなたの人生にそった具体的なアドバイスが必要な方はリーディングを受けてみませんか。

もし、今心が疲れているなら、ヒーリングやストーンを受けてからリーディングを受けることをオススメいたします。詳しくはお問い合わせください。メール、お電話どちらもお受けいたします。

千香子


ヒーリングとスピリチュアルカウンセリング&リーディングブログの一覧へ→

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg