数秘術の面白さについて。H26.12.5

サロンでは最近まりこがリーディングメニューをはじめました。その中で数秘術を使ったメニューが好評です。

お名前と生年月日から、数字を割り出し、その方の持つ特性や魂の目的等解き明かしつつ、それを踏まえて、お客様の質問にたいして、スピリットガイドに繋がりリーディングで答えるというものです。

苗字が変わっている方は旧姓で調べますが、数秘術には面白いようにその方の特性が現れてきます。

なぜこのように名前と生年月日だけで特性までわかるか不思議に思い、私のスピリットガイドに理由をきいてみました。すると、まず数字には意味が付加されていること、そして、生まれてすぐに名前をもらい、その名前をずっとそのまま使い続けます。そのため、その名前が持つ数字のエネルギーに自然に引き寄せられ、魂がその性質を顕著に表すようになると言われました。これも一つの運命ですね。生まれた時期と親の願いが込められた名前がその子供の運命を作り上げていくのです。

ですから名前を付けるというのはとても大事なことと思います。

しかし、間違わないで欲しいのは、「この名前を付ければ幸せに生きられるという名前」に固執しないほうが良いと思います。と言うのは、人生と言う道は魂が育つ道です。何も問題ないところでは魂は育たないからです。色々な困難を乗り越えていくことそのものが人生なのです。そこに魂の筋トレと言われる期間が必要になるのです。しかし、あなたの考え方が、感謝にあふれ、あなたの周りに起こる全ての出来事に自分のエネルギーが関わっていることが理解できれば出来るほど、あなたの魂の筋トレは、サポートをしてもらえる存在に恵まれ、比較的楽に楽しく乗り越えていけるのです。そこにこそ、人生の面白さと喜びがあるのです。

そうやって楽しく人生を乗り切っていくためにも数秘術チャートは素敵なサポートをしてくれます。チャートはご自分以外にも、パートナー、家族、友人等どなたでも必要な情報さえ正確であれば、作成できます。

自分もふくめてチャートでその人を総合的に見直してみると、なぜこのような困難に立ち向かわなければいけないかとか、なぜこのような些細なことで傷ついてしまうのかなど、今まで疑問であった謎が解き明かされるかもしれません。

お客様を見ていても、困難が次々と来る方は、数秘術を見るとその方の魂の使命にとって魂の大きな成長が必要で、魂の筋トレに立ち向かっていることがわかる場合があります。

あなたも一度ご自分の魂の使命と性質を数秘術で確認してみませんか。未来のあなたのために。

チャート作成希望の方はサロン来店3日前までに情報をお送り下さい。チャート作成のみの方はお振り込みしていただきますと、作成後データまたは、紙面でお送りいたします。振り込み料金はお客様負担でお願いします。詳しくはお問い合わせ下さい。

チャートの解説は60分または30分のリーディングを付けることをオススメします。チャートは解説があった方が理解が深まり、よりよく活用できると思います。その際スピリットガイドへの質問も受け付けます。

現在キャンペーン中、チャート1枚500円、リーディング30分2000円、60分4000円です。

詳しくはこちらhttp://www.relax-karin.com/category/1975195.html#set

キャンペーンは1月16日まで。

千香子

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg