子育てに悩んでいる方へ H26.11.18

子育ては親育ちです。

色々な困難があっても、それは自分に課せられた、魂の筋トレと思って真摯に取り組みましょう。全く出口が見えないように感じても、必ず変わるきっかけは出てきます。

そのためにはしなくてはならないことがあります。

自分の価値観を子供に押し付けていませんか?

子供に良かれと思ってやっていることが、実は子供を追い詰めていませんか?

子育ての壁につきあたったら、立ち止まって少し深呼吸して、感じてみましょう。

今自分が悩んでいるのは、自分の思い通りに子供が動かないからではないかと・・・

もし子供にどうするか決定権を譲ったら、子供はどんな決定をするだろうか。そんなこと考えてみたことありますか?

もしそうなったら、飛んでもない方向に行ってしまうでしょうか。それとも、子供は自分で最も良い決断ができるのでしょうか。どちらだと思いますか?

子供は基本的に自分がどうすればよいか解るはずです。私はそう思います。

もちろん、子供は経験が少ないですから、年齢に合わせて、世の中の仕組みなどを教えなければなりません。それが教育です。たとえば、自分の身を守るための交通規則、どのような食事をとる必要があるかと言う食育、文字教育、計算等基本的なこと、そして、こうすればこうなると思うよと言う予測も経験のある親が教えるべきでしょう。

しかし、ある程度の年齢になっているれば、そこから先は、本人の選択に任せてみてはどうでしょう。そして、その時親は、その子の魂の強さを信じてあげて欲しいのです。そして、何があってもサポートすることを子供に伝え、あなたの愛を送り続け、天使がいつも子供を守り障害があっても乗り越えられるように手助けしていただけるように祈って下さい。

そうやって子供は強くしなやかに成長していくのだと思います。

子育てに悩んでいる方は、一度スピリチュアルカウンセリング&リーディングを受けてみませんか。あなたの不安が取り除かれ、子供と楽に向き合えるようになりますよ。


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg