子育て中のあなたへ  2014-06-27

子育て中の方へ

子育ては親育ちとも言われますよね。子供が抱える問題を親が解決しなくてはならないこと、子供に親としての意見を理解させ社会で通用する人間に育てること、人間として何が大切か教えていくこと、等々。

考えれば、きりがないほど大事な場面はあります。それは日々あなたの人間性を問われている瞬間だと思って下さい。

子育ては親育ちと言われる理由は子育てを通じて、自分の価値観を確立するときだからです。

では自分の価値観を確立するとはどんなことでしょう。

これはあなたの中のマイナスエネルギーを取り去り、あなたの中のエネルギーの通りを良くして、あなたのスピリットガイドと繋がり、あなたへのメッセージを受け取りやすくさせて、あなたの魂が望む道を歩くということです

子育て中には、様々な問題が起こり、そのたびに様々な意見が耳に入ってきます。その中にはまるで正反対のように聞こえる意見も多々あります。そうなると、どれを信じたらよいか混乱します。

そのような状態にならないようにするには、まず自分の価値観を大事にすることが一番大事です。

それは先ほど書いたようにスピリットガイドからのメッセージをいつも受け取れるようにすることです。

もう一つ大事なことは全ての事に良い悪いはないことを知ることです

例えば、自分の子にできないことが、友人のお子さんにはできるとか、上の子にはできるのに下の子はできないとか。

障害を持つ子として生まれてきたとか、他のお子さんとうまく遊べないとか、トラブルと感じることは数限りなくあります。

しかし、このどれもが良いことでも悪いことでもないのです。

なぜならば、全ての事は矛盾から生まれているからです。

そして、その矛盾の中で、あなたは様々考えたり、感じたり、しながら、自分のとる道を模索していきます。

その時,辛さ苦しさ等を乗り越えることもあります。周りの人の優しさを骨身に感じて感謝の念がより深くなることもあります。

このように人間はその矛盾の中で必死に生きようとすることで、魂が育っていくのです。

そして、深い愛に目覚めていくのです。

子育てをする中でしてはいけないことは人と比較することです。

比較し始めると、真実が見えなくなります。そして、他人の価値観で生きてしまいます。それにより、自分の価値観が揺らぎ自分への自信がなくなり、次第に混乱の中に入り込み、子育てノイローゼのような状態になりかねません。

もしあなたが、混乱に陥っていれば、一度でも良いのでヒーリングとリーディングのセットを受けてみてください。

 お子さんがいる方は通うのは大変とおもいますが、一度で気分がかなり改善して、悩んだ状態から抜け出せる方が多いです。子育て中はお母さんが混乱すると、お子さんも一緒に混乱していき、子育てがかなり大変になる可能性があります。早めの改善が望ましいと思います。

2人の子供を育てながら学んだことも色々シェアもできます。

オススメのセラピー。

初回限定ヒーリング60分+リーディング30分計90分コースとリーディング30分を追加合計120分。

または

初回限定アロマストーン90分とリーディング60分合計180分

ボディセラピーのお好きな方をお選び下さい。

千香子

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg