地球の笑顔 2014-04-29

今あなたがいるところは誰が与えてくれたのでしょうか?前回私達は自然がないと生きられない、だからこそ自然を大事にして下さい、とお伝えしました。

今回はその続きのメッセージです。

あなたが今いるところは地球からの贈り物です。あなたに素敵な贈り物を贈ってくれたのは地球です。

もしあなたが誰かから素敵な贈り物をもらったら、どうしますか?

感謝して、何かお返ししたくなりませんか?

その方が喜ぶものをお返しに送りたくなります。どんなものがいいでしょう?

まずは愛すること、大切にすること、そしてその方が笑顔になる事してあげたくなりませんか。

では地球の笑顔ってなに?

あなたはだれかから笑顔を向けられたら、どう感じますか?あなたも笑顔になりますね。

あなたは心地の良い風が吹く場所にいる時、心地の良い光を感じた時、素敵な自然の香りが漂ってきたとき、美味しいお水を飲む時笑顔になりませんか?

それはみんな地球が笑顔な時です!

地球がそんな状態になるように、自然を大切に扱って下さい。まるで大切な赤ちゃんのように、扱って下さい。

壊れてしまわないように大切に、地球を大きな赤ちゃんのように扱って下さい。

地球が笑顔になるように。

千香子

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg