レインバスの魅力は? NO.2 2014-03-09

現在キャンペーンで行っているレインバスというセラピーをご存知ですか?

これはラストーンという(香梨ではホットストーン&コールドストーンと言います。)施術の中に属するセラピーです。このセラピーはラストーンの創始者メアリー先生と、アメリカインディアンのシャーマンであるジェニー先生がコラボして作りあげたアメリカインディアンセラピーに基づいたものになっています。

このセラピーは現在レインドロップやアロマタッチと呼ばれる直接脊柱にアロマエッセンシャルオイル

を垂らすやり方の元になったセラピーです。

アメリカインディアンの方々が厳しい自然の中で、身体を健康に維持するための一つの方法だったと思います。

背中に丸で雨が降るようにポツポツとメノウを動かし、精油とメノウのエネルギーが身体に浸透するのを助けます。そして、最後には石と精油がゆっくりと統合され、お身体の奥深く浸透するために、私たちも手を控えタオルもあけて、石と精油が自由に働ける時間を作ります。

この間は約5分間ですが、私たちセラピストはもちろんそばにいて、部屋の温度管理はしっかりといたしますので、お客様はとても心地よく精油と石のエネルギーを受け取る時間になります。

これらの精油はできましたら、12時間は洗い流さずおいて下さると、良いようです。もし12時間以内にお風呂に入る場合は、背中へのかけ湯はできるだけ少なくして、石鹸は使わず、浴槽には半身浴で温まって下さい。

12時間後は一度きちんと石鹸を使って洗い流すことをオススメします。

セラピー後は、とても眠くなる場合がありますので、できるだけ早めに帰宅され、早めに就寝されるのをオススメします。

レインバスはストレスホルモンを排出し、神経系のバランスをとると言われます。人はストレスを受け続けると病気を発症します。ストレスを強く感じるときはできるだけ早くストレスを解消しましょう。そんな時レインバスは大きな助けになると思います。また風邪の引き始め時等にも、身体のバランスを回復させるので身体の恒常性が増すと思います。

もしも疲れがかなり溜まっていたり、ストレスが非常に強い時は、100分コースで石のエネルギーをより沢山いただくのもオススメです。

迷われる場合はお気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg