ヒーリングとリーディングってどう違うの?


とても解りにくいですね。二つを比較しながら書いてみます。

ヒーリングはエネルギーワークと言われるセラピーです。お客さまのからだに入っている「いらないエネルギー」を抜く作業をしていきます。それと同時に新しい天のエネルギーが入って来ます。それによって、心と身体がすっきりとしてきます。

そして、セラピー中にお客様に必要なメッセージが入って来ますので、それをお伝えします。

しかし、その際お客様はトロトロ眠っている方が多いので、私がお話しても良く覚えていない方が多いです。そして、私はセラピー後ではメッセージを覚えていられないので、その時お話するしかありません。

たまに、ヒーリング中に

「今何かいわれたようですが、良く覚えていないのでもう一度言って下さい」

とおっしゃる方もいます。その場合はセラピー中なら可能ですが、セラピーが終わった後ではほとんど覚えていないので、できません。

それに対して、リーディングは椅子に座っておこないます。

お客様の守護霊様であるスピリットガイドに質問をわたして、答えてもらいます。私はその通訳のようなものです。

質問はどんなことでも基本的には答えてくれますが、人の生き死にについては答えてくれません。

また、数字については比較的苦手です。伝わってくるのがイメージの場合が多いので、通訳しきれません。

リーディングで受け取るメッセージは優しさを感じるものが多いです。

なぜなら、答えているのが、守護霊様スピリットガイドだからです。そしてその答えは多くの方が、なんとなくわかっていた答えです。そして、そこには押しつけがありません。

あくまで答えをどう受け取るかは、お客様のゆだねられるのです。

けれど皆様をみてますと、ほとんどの方が、納得して心にストンと落ちるようです。そして、スッキリした気分でお帰りになります。

あなたがもし一人でモヤモヤして迷うことがあるなら、ヒーリングをうけて、リーディングをうけるというコースがオススメです。

なぜなら、ヒーリングによってエネルギーの通り良い状態になると、

リーディングで受け取ったメッセージがストンと心に入りやすく、

結果として心と、身体が軽くなるからです。


 メニューに迷ったお気軽にご連絡下さい。お待ちしています。

千香子

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

イラスト.jpg
受付時間
12時~20時

ご予約は前日までにお願いします。

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
メール予約はこちらまでinfo★relax-karin.com★は@に置き換えて下さい

お電話でのお問合せはこちら

090-6505-0041

東京池袋のヒーリングサロン・リーディングサロン香梨です。あなたの心と身体、魂のお疲れを癒し、エネルギーバランスを整えるお手伝いをいたします。マッサージではとれなかった疲れや無気力の原因(マイナスエネルギーの溜まった原因)を探ります。スピリットガイドと繋がり、スピリチュアルな視点でおこなうカウンセリングで悩み相談や頭と心を整理するお手伝いをいたします。亡くなった人とお話することもできます。
メニューはオリジナルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルリーディング、カードリーディング、数秘術カウンセリング、ストーンヒーリング等です。お気軽にご連絡下さい。

全予約制・女性専用サロン

対応エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-6505-0041

<受付時間>
12時~20時

香梨~Karin~

住所

〒171-0022
東京都豊島区南池袋

アクセス

池袋JR駅より徒歩約13分
地下鉄東池袋駅、雑司ヶ谷駅から徒歩約6分

営業時間

12時~20時

点描曼荼羅画講座 開催中
直感力が育ち、写経や瞑想の代わりになります。どなたでも描けるようになります。

20150523曼荼羅.jpg